5/30血液検査の結果総コレステロール値がちょっと高めでした。あとは、ほぼほぼ問題な... | 暇つぶし
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

暇つぶし

思いつくまま 気ままに

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    5/30血液検査の結果総コレステロール値がちょっと高めでした。あとは、ほぼほぼ問題な...

    5/30 血液検査の結果 総コレステロール値がちょっと高めでした。 あとは、ほぼほぼ問題なし😌 野菜や魚から摂取する事が出来る栄養素不足かなぁ? 1日の野菜摂取量は 350gらしい 日本人の平均は 277g 73g足りないそうな、それより足りないんですね。 今日からは、野菜ジュース 魚を多く食べますよ 皆さんも 健康に注意しましょうね どんなお悩みも御相談下さいね。 お問い合わせ0120-5489-08 @diamond_imai @keizo_natori @sbs_bihashi_kitagawa @junmaeda_sbc @sbc_kakino @sbc_kamachi @sbc_koiwa @sbc_asai @sbc_junri @sbc_kawasaki @sbc_soku @sbcseok @sbc_tk

    名取 啓三 SBC Dentalさん(@keizo_natori)がシェアした投稿 - 2018年May月29日pm9時32分PDT

      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ