5/25昨日は 20:30より インスタライブしようなんだ観て頂きましたか?写真は... 5/25 昨日は 20:30より インスタライブ しようなんだ 観て頂きましたか? 写真は ライブ終了後の懇親会です。 あっという間の1時間でした。 また、機会があれば 是非 参加したいですね。 どんなお悩みも御相談下さいね。 お問い合わせ 0120-5489-08 @diamond_imai @keizo_natori @sbs_bihashi_kitagawa @junmaeda_sbc @sbc_kakino @sbc_kamachi @sbc_koiwa @sbc_asai @sbc_junri @sbc_kawasaki @sbc_soku @sbcseok @sbc_tk 名取 啓三 SBC Dentalさん(@keizo_natori)がシェアした投稿 - 2018年May月24日pm3時52分PDT