5/2初めての経験です。商標登録出願なるものを 行ってみました。結果は、11月ぐらい... | 暇つぶし
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

暇つぶし

思いつくまま 気ままに

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    5/2初めての経験です。商標登録出願なるものを 行ってみました。結果は、11月ぐらい...

    5/2 初めての経験です。 商標登録出願なるものを 行ってみました。 結果は、11月ぐらいになるそうですが 楽しみです。 商標登録出願中って 聞いたことありましたけど まさに 今の状況ですね。 色んな事を やってみたくて 色々 チャレンジしています。 ゴールデンウィーク真っ只中 新宿歯科は元気に診療致しております。 どんなお悩みも御相談下さいね。 お問い合わせ 0120-5489-08 @diamond_imai @keizo_natori @sbs_bihashi_kitagawa @junmaeda_sbc @sbc_kakino @sbc_kamachi @sbc_koiwa @sbc_asai @sbc_junri @sbc_kawasaki @sbc_soku @sbcseok @sbc_tk

    名取 啓三 SBC Dentalさん(@keizo_natori)がシェアした投稿 - 2018年May月2日am1時03分PDT

      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ