5/2初めての経験です。商標登録出願なるものを 行ってみました。結果は、11月ぐらい... 5/2 初めての経験です。 商標登録出願なるものを 行ってみました。 結果は、11月ぐらいになるそうですが 楽しみです。 商標登録出願中って 聞いたことありましたけど まさに 今の状況ですね。 色んな事を やってみたくて 色々 チャレンジしています。 ゴールデンウィーク真っ只中 新宿歯科は元気に診療致しております。 どんなお悩みも御相談下さいね。 お問い合わせ 0120-5489-08 @diamond_imai @keizo_natori @sbs_bihashi_kitagawa @junmaeda_sbc @sbc_kakino @sbc_kamachi @sbc_koiwa @sbc_asai @sbc_junri @sbc_kawasaki @sbc_soku @sbcseok @sbc_tk 名取 啓三 SBC Dentalさん(@keizo_natori)がシェアした投稿 - 2018年May月2日am1時03分PDT