4/30先日 心斎橋院で石先生が 使っていて そごく良かったので 早速 購入を検討してい... | 暇つぶし
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

暇つぶし

思いつくまま 気ままに

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    4/30先日 心斎橋院で石先生が 使っていて そごく良かったので 早速 購入を検討してい...

    4/30 先日 心斎橋院で石先生が 使っていて そごく良かったので 早速 購入を検討しています。 これに 携帯をセットして お口の写真が綺麗に撮れるんです 勿論、動画も大丈夫です。 重たい 一眼レフよりも 楽に撮れます。 携帯のカメラ自体が かなり鮮度が良いですからね 本日も 沢山のお客様の御来院予定です。 どんなお悩みも御相談下さいね。 お問い合わせ 0120-5489-08 @diamond_imai @keizo_natori @sbs_bihashi_kitagawa @junmaeda_sbc @sbc_kakino @sbc_kamachi @sbc_koiwa @sbc_asai @sbc_junri @sbc_kawasaki @sbc_soku @sbcseok @sbc_tk

    名取 啓三 SBC Dentalさん(@keizo_natori)がシェアした投稿 - 2018年Apr月29日pm7時56分PDT

      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ