鶴田ですニコニコ

オールスターお疲れ様です☆
沼っちが良い場所を提供してくれたのでサプライズの時に言い切れなかった思いをはきだしちゃおうと思います(^-^)/


まず本当にありがとぅ♪

私は仲間に恵まれています。私がSBCで得た一番大きなものはこのサークルで関わった皆です。特にPCを覚えるわけでも、アナウンスを強化するわけでもなかった私がここに居続けたのは、この2年半で出会った先輩、後輩そして同期の皆が素敵すぎて、この皆と番発を作り上げることや飲み会で盛り上がること、てかただ部室にいることが好きだったからです(^^)

とはいえ、私もずっとそうだったわけでもないんですよね(*_*)

1年生の時は飲み会しか参加してないし、

2年生になって部室に居座るようになっても突発的に辞めようかと思ったりしたし、

執行部に入ってからも実は全部ほっぽって逃げちゃおうかと頭の中の自分と相談したこともあったし、


そんなこともありました( ´△`)

でも今思えばそれも良い思い出です。1,2,4年生のサプライズと3年生のサプライズ×2 本当にすごくすごく嬉しかった!!辛かった記憶もネガティブな思い出も全部ふきとびました。皆私のこと見てくれてたんだなと。。

こんな仲間に恵まれた私は幸せ者です(*^_^*)

1,2年生へ

誰かと一緒に何かができるっていうのは本当に素敵だと最後に改めて感じられます。仲間を大切に楽しんでこれからのSBCをつくってね(^-^ゞ


4年生の先輩方

SBCに入ってから様々なサポートありがとうございました(^^)特にこの1年は相談にのってもらったり、部室にいるだけで明るい雰囲気にかえていただいたり、ほんと支えになりました。


3年生へ

とりあえず今までお疲れ様、そしてありがとう。やっぱ同期でずっと同じ時期をSBCでやってきたからこそ一番感謝の気持ちも大きいです。まだこれから就活とかいろいろあるけどお互い話をして乗り越えていきましょう(^^)/


て長くなっちゃったし、別にまだ卒業するわけでもないんだけど、ちょっと語っちゃいました(笑)

でもそれくらいSBCの皆が好きです☆


本当に出会えて感謝(^-^)v

これからもまだまだずーっとよろしくお願いします!!

2009,11,07 鶴田