ごめんなさい寝ぼけてコメント欄に書いてました…

改訂内容→【そのうえに、コピペタで日記書いたら意味わからん文章にあせる訂正します!!】

ソ祭お疲れ様でした。

フードファイト班チーフの吉田です。

結果から入りますと、企画は無事終了することができました。

お客さんもたくさん来て、盛り上がってくれました!!

ただ、改善すべき点もありました(ToT)

99%まで突き詰めたけど、1%甘いところがあって、そこを攻められた感じで…(笑

100%円満では終わらなかったので、かなり悔しいんですが…プラスに受け止めていこうと思ってます。

みんなからは「あれはしょうがないよ」と慰めてもらってますが

確かに「しょうがない」気もするけど、でもチーフとして、円滑に企画を進められ無かったのは反省せざるを得ないんです。

が、しかし!!!

周りのフードファイト班の方々は、本番で120%以上指示通りにやってくれて…

サークルのみんなもリハーサルを何回も何回も手伝ってくれて

そしてチーフの相棒のトミーは、オレと一緒なのに本当に腐らずにやってくれてありがとう…って感じで(ToT)

本当に班員の協力とパフォーマンスには感謝感激なんです(ToT)

だからこそ、先輩達の最後の企画でチーフが1%を補え無かったのが悔しい…

暗くなってすんません(汗

班員の人も、チーフが納得いって無かったら気分悪いだろうけど申し訳ない(>_<)

ホントにみんなありがとうございましたm(_ _)m

次に生かします!!

来年は120%成功だ!!