sbc0625さんのブログ -82ページ目
タルーん
ぽよってますケド
何か・・・
ワタシ結構
人気ありますよ

?

初

堂島ロール

営業さんが
買ってきて下さいました


わざわざ並んだらしく…
美味しかった



昨日は母の誕生日で
以前送った
赤ワインが届いたと
連絡してきました

良かった~(o^_^o)
楽しい週末も
終わりに近づいてます…

金曜も土曜も
大学の友達やら
後輩・先輩とかと
ご飯にぃ




昨日はオーストラリア料理の
おされカフェに
行きましたん


右側のボトルには
オーストラリア産?のお酢が
入っとって
白身魚のフライにかけて
食べるという…
まぁシャレてる~(*´艸`)
そう②

デパートで
私の大好きな
北海道物産展やりよって
母親の誕生日に
赤ワインを


当日着くよーに
発送しました



