タルーん






ぽよってますケド
何か・・・







ワタシ結構
人気ありますよドキドキ















sbc0625さんのブログ-20110517235209.jpg




キラキラ堂島ロールドキドキ



営業さんが

買ってきて下さいましたラブラブ!ケーキ

わざわざ並んだらしく…



美味しかったアップアップニコニコ




昨日は母の誕生日で
以前送った
赤ワインが届いたと
連絡してきましたにひひ



良かった~(o^_^o)
ご飯が私好みの
固めに炊き上がりましたん音符




sbc0625さんのブログ-20110516193237.jpg




いーえぃッにひひチョキ






ご飯ごときですが…
先週失敗したけん
良かったーガーン








そいで
上司の優しいおじ様から




sbc0625さんのブログ-20110516192430.jpg



ティラミス~ラブラブ!ドキドキ



あげぽよ~ニコニコニコニコニコニコ




じゃなくてあせる
ありがとうございましたキラキラ
楽しい週末も
終わりに近づいてます…ヒヨコ






金曜も土曜も
大学の友達やら
後輩・先輩とかと
ご飯にぃにゃードキドキドキドキドキドキ





昨日はオーストラリア料理の
おされカフェに
行きましたん音符




sbc0625さんのブログ-20110514192928.jpg




右側のボトルには
オーストラリア産?のお酢が
入っとって
白身魚のフライにかけて
食べるという…





まぁシャレてる~(*´艸`)







そう②ひらめき電球
デパートで
私の大好きな
北海道物産展やりよって


母親の誕生日に
赤ワインをカクテルグラスキラキラ


当日着くよーに
発送しましたにひひチョキ