3週間ぶりくらいに
さいかい~にゃードキドキ



にゃ~ドキドキ



sbc0625さんのブログ-20110521170945.jpg




ばぁちゃん家で
食事会だけん
熊本に帰って来ました~家




ただいまンモス(・∀・)音符
お昼休みの
ATMは
長蛇の列ですね…




所持金300円だけん
おろさなあせる





まだかな~(つд`)
社長が来られたので
社内で懇親会でした~ナイフとフォークビール




んで
片付けとかして
今帰宅家キラキラ




お酒も入ってるせいか
皆さんがいつもより
話しかけてくれましたニコニコ







ちょっとは打ち解けたかなニコニコ









ご飯食べたけど
バタバタで
食べた気せんかったガーン





まっいっか(・∀・)




だって





だって






ぽぽぽぽーん音符



sbc0625さんのブログ-20110518204339.jpg



堂島ロール
チョコバージョンと




昔懐かし
りんごシャーベット




もらったけん
いーさいーさにひひケーキ






上司のおじ様方は
2次会へ走る人ひらめき電球








行ったとさ。