sbc0625さんのブログ -81ページ目
お昼休みの
ATMは
長蛇の列ですね…
所持金300円だけん
おろさな

まだかな~(つд`)
社長が来られたので
社内で懇親会でした~


んで
片付けとかして
今帰宅


お酒も入ってるせいか
皆さんがいつもより
話しかけてくれました

ちょっとは打ち解けたかな

ご飯食べたけど
バタバタで
食べた気せんかった

まっいっか(・∀・)
だって
だって
ぽぽぽぽーん


堂島ロール
チョコバージョンと
昔懐かし
りんごシャーベット
もらったけん
いーさいーさ


上司のおじ様方は
2次会へ


行ったとさ。

