お久しぶりです音譜


{A87CB63B-05EE-44A3-92F3-9504C7CE67C8}


品川美容外科での美容整形、小鼻縮小手術から
4ヶ月半ほど経ちましたビックリマーク



下から見た鼻の穴は、前記事とたいして変化はありません...
{88623BF4-FF75-408C-892F-3182BDFC544C}



普通に見ると


{3801E58F-81B9-47BA-BB85-F0F597EE61F7}



角度が違うのでわかりにくいですが
下向き矢印鼻(やや広め?)が、縦向きコンセント肉団子(?)に なったという感じ!!




どっちがいいかは好みによるんでは、、、 


手術自体は大成功しています!



ただ、あくまで私の意見は、しなくてもよかったなぁ、、 



繰り返し書きますが、小鼻縮小は
適応(やることで劇的にキレイに整う)方と、
しなくてもいいケースがあると思います。。


!!切る小鼻縮小は戻すことは不可能です!!



プチじゃない、プロテーゼでもない手術は
よく考えてから受ける事をオススメします。。


(コメントありがとうございます
はっと気づいた事があったので
記事を一部訂正させていただきました)




牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま