品川美容外科での小鼻縮小の手術から3日目ひらめき電球

{5D78D3AF-EF04-418A-BAD7-78B09CE5A126}

....  ?!! なんでメイクした?


(笑)   やってみたかったからですにひひにひひにひひ

て、言っても ベース ファンデ チークなど肌系は一切ぬらず アイメイクのみひらめき電球

昨日の記事で化粧こわいから抜糸までしない宣言はなんだったんだ?    あははにひひにひひにひひ

いや実際、目は関係ないと思ったので音譜





そう!   やっとこ3日目でドキドキドキドキドキドキ

洗顔ができるようになりました(°∀°)b 



すると、 思わぬ変化が!!!



正面どアップいきますパー
{A55F88B8-39D4-4488-B8E9-CC16ED545237}




横からは.. .


{A6B0110D-C773-43E3-8EAA-8591A716390B}




またもや写メじゃわかりづらいのが残念

洗顔で、軽く流しただけで 赤い線が薄くなりました!!

まぁ、血と縫い目だったんで当たり前ちゃ当たり前ですがビックリマークビックリマークにひひ



ぜーん ぜん!!  よーく見ない限り?!


わからないレベルに!!!!!!


そして、腫れもひいたのか 気持ちスッキリしたので  調子乗ってアイメイクだけしちゃいました音譜


{59C6F25D-6F21-4511-8276-87C03310D50F}


ちらっ (うざいドキドキ
{B2C03B53-0990-460A-B46B-3AE7D7A95528}

いやぁ  これ、 自分的には
普通に外に出られるレベル!!


なんか変だなぁとか

やらなきゃよかったかなぁとか

前のほうがよかったかなぁとか。



グジグジしてたの、
完全にふっとびました (笑)


なんだこの短時間での気持ちの変わりようは...


(笑)



前回、前々回は せっかく手術をしてもらった
(しかも自分の希望)にも関わらず
なんて失礼な事を書いていたんだろう。。


関係者様、読んでくれた方
不快な思いをさせてしまったような気がします

ごめんなさいしょぼんしょぼんしょぼん



やはり、
ダウンタイムは待ってみないとわからない!!!

後悔はせめて完成してからにしよう !!!

(笑)と、改めて思いましたパーパーパー


これは一応 リアルタイム整形ブログなんで
訂正とか抹消はせず、ありのままに心境は残します。

自分があとから見て、もしくは同じ手術で不安になっている人が見てくれた時に。

こんなこともあったなぁ と 読み返すためですあし




...



抜糸まであと5日ニコニコニコニコニコニコ

どんどん治っていくような気がして、
今は心から楽しみです音譜音譜









また、更新しますラブラブラブラブ






---------------------------




ドキドキこのページから見た読者様へドキドキ

このブログはプライベート記事もちょこちょこ混ざってますが本来ガッツリ整形ブログでございます...

二重全切開、目頭切開、グラマラスライン形成、鼻プロテーゼの写真付き日々の経過と 色々な比較を細かく載せてます(o^-^)φ 


気になる方は一番後ろからどうぞひらめき電球見やすいですグッド!