前回記事で芦屋海水浴場に行ってから
海にはいりたい欲がめちゃめちゃでて(笑)

さっそく昨日 今年初のガチ入りに芥屋へってきましたよーんビックリマークビックリマークビックリマーク
{C9B826F1-3A67-4A6C-A00A-22EF95FECF46}
ガチ入りなのでスッピンですえっえっえっ

今期Radyのエレガンスフラワービジュービキニ
&ヌーブラビーチプラス←ここ重要(笑)

ひんぬーのレポさん 浮いてるけどキニシナイにひひ





到着時刻が夕方(笑)で ちょい寒かったけど




{9B4460C3-611C-461E-A2F6-23CC3987F258}



夕暮れ..?夕陽.... .. かっこよくいえば
サンセット!!(°∀°)b 

{2F18C958-6490-4BB0-BF79-F44DF1D0CE13}
最高に綺麗だぁぁぁ音譜音譜音譜


めっちゃ楽しかった^o^‼︎


音譜音譜音譜



さて。タイトル通り本題にはいります。

過去記事で毎回毎回書いていた、プロテーゼ突き出し事件後の修正以来の..

鼻先の丸さ問題‼︎

ついに 修正できる期間になったので
行ってきましたよ〜〜

{9596A6E6-0C31-4258-BFC6-8C7E1CCA1829}
品川美容外科 品川スキンクリニック 福岡院ビックリマークビックリマーク


過去に何度も書いていますが私の理想は
高さがあり、まっすぐで、下向きの鼻です。

なら小鼻関係なくない?!(◎_◎;)と 
思いますよね。

私も思いました!!!


だがしかーし!!!

鷲鼻修正で骨を繰り返し削り、プロテーゼをいれたり抜いたり繰り返しすぎた天罰?として
プロテーゼは鼻先を突き破り、皮膚が極端に薄くなっていて爆弾
鼻先をいじることが もう 不可能となっていました....


鼻先修正や、糸のフレックスノーズなどはプロテーゼ鼻には適応ではなく プロテーゼには上からヒアルロン酸を打つ事さえできません(壊死します)



カウンセラーの方や担当の先生に見ていただいても、整形のしすぎでどこにも手の施しようがありませんでしたえっえっえっ


じゅうぶんおきれいですよ もうする所はないよ。

しか言われず   あせるあせるあせる




信頼できる人に言われて嬉しい反面 

悔しい?というか 

なんでできないんだろう ....


なんでもいいからキレイになりたいあせるあせる



.. ↑ すでに ちょっと?脳内必死モードあせるあせる



で、あえて できるならば... (まだ手をつけてないという意味で)小鼻縮小!!のみ。。



なら、しようじゃないか!即決
{9FB61B24-F81D-4129-86AE-F584B36EB724}

我ながら衝動的過ぎる!(◎_◎;)

はい!スーパーナチュラル小鼻縮小決定!!


もちろん すぐに受けてきましたよ〜〜んにひひにひひにひひ





毎度おなじみ笑気麻酔を吸って、顔に布をかけられますひらめき電球

そして、手術で一番痛いポイントはやはり
最初の注射 局部麻酔を打つチクゥ!でした。

それ以降は、あぁ 切開されてるなぁ 縫われてるなぁ と感覚でわかるだけで 

麻酔がよくきいているので無痛です

...麻酔が切れるまでは!!(笑)

手術が終わったら 寄り道せずにすぐ帰りましょうねパーにひひ





手術が終わったら、薬をもらいますひらめき電球

{AEBAF971-28A9-4579-9FEB-54C81F7494F3}
止血剤を1日3回3日分と、

{602F059C-C786-4273-BF45-E7E51131856E}
化膿止めを1日3回7日分、痛み止め頓服。







気になるビフォーアフター は、ちょうど昨日の写メがあったのでそこからアップ(ノ´▽`)ノ

微妙に笑ってるからか小鼻ひろがってますが、まぁこんな感じでしたね☆
{C1866037-06F3-432B-8047-B8AE74E60406}
が  ⬇︎⬇︎⬇︎
{4AB0A3E8-BD6E-406D-86AD-810AB6403A4E}

めーっっちゃ変わったんですが
写メで伝わりにくいのが
悔しいです゛(`ヘ´#)





感想は、 自分好みの下向き矢印鼻?L型プロテーゼ、鼻中隔延長のような鼻とは真逆になりました

むしろ、術前の方が 理想には近かったような..(笑)

だけど、これはこれで 
自分の顔に似合ってる気がしました! !  

憧れの顔ではないけど  トータルで見たら整ったのは確かですグッド!グッド!グッド!



今は糸が付いていて 黒い部分は糸、血なので
線や鼻の穴ではありません(笑)一応。






。。。  そんなこといっていたら 画像加工?
で 今日早速 勝手に抜糸されたえっえっえっ爆笑
{EDCB48F9-C976-4248-B233-AC1EBF4214F6}




小鼻縮小、すごく変わります!


爆弾爆弾爆弾ただし、一生戻せません!!!爆弾爆弾爆弾




衝動的に決めた自分の言える言葉ではないですが


ほんっっとうに考えてからやるべき、
後戻りのできない手術です!!!!!!!!




これ以上書くと長くなるので

詳細&経過は次回記事に続きますドキドキ








最後まで読んでくださってありがとうございました(*^o^)乂(^-^*)



また更新します











---------------------------




ドキドキこのページから見た読者様へドキドキ

このブログはプライベート記事もちょこちょこ混ざってますが本来ガッツリ整形ブログでございます...

二重全切開、目頭切開、グラマラスライン形成、鼻プロテーゼの写真付き日々の経過と 色々な比較を細かく載せてます(o^-^)φ 


気になる方は一番後ろからどうぞひらめき電球見やすいですグッド!