固定はとれたものの、鼻の真ん中が歪んでる?腫れてる?で なんか変だぁ。。
{EB29D6A6-F94A-492D-A0C6-D30763FB8932}
まいど、プロテーゼいれた直後は肌がガッサガサでファンデーションまったくのらず爆弾

早く治すためにも保湿!保湿!!


そして今日は、お薬のことについて書こうと思うよひらめき電球


前はお肌の為に市販のビタミン剤(特にビタミンB系)飲むのを習慣にしていたけど、

やっぱり 皮膚科で処方してもらったほうが確実なのでは???       と思いはじめて。。

今日も行ってきましたよグッド!グッド!

何かの病気とかではなくて、完全なる美容目的にひひ


出された薬は自分でリクエスト(笑)したこちら
{AC7ED150-9EA7-4C30-A3B8-C60E2FD99453}
左からハイチオール錠80、シナール配合錠、リボビックス錠10mg、ミタンB2錠20mg (・∀・)


1つ1つの効果を簡単に書いていくと..

●ハイチオール錠80 80mg
市販でもおなじみの皮疹を改善するやつね♪
シナール配合錠
ビタミン不足を補う、美白効果
●リボビックス錠10mg
ビタミンB6を補う→ニキビ予防
●ミタンB2錠 20mg
コレステロールを下げる
ビタミンB2を補う→ニキビ予防

                                           だよ(*゚ー゚)ゞ

シミ予防のためにタオチン、リカバリンにも興味があったんだけど.. 今は整形後の薬やらなんやらで大量なんで 来月から試してみることにするひらめき電球




だって、、    今の時点で
{D20D5556-BCA4-41DD-A8FF-636108661D1D}
PMSの漢方薬、腰痛、不眠の薬あわせてこんなにあるから     さすがにヤバイと思って... ドクロドンッ

ジャンキーではないぞ!(ー ー;)




薬は、飲まないに越した事はない!!  し、 これを見たら信じてはもらえないだろうけど (笑)(笑)  



アンチ 、薬頼み!!! 爆弾




でもね    飲まないと絶対に治らないものっていうのもあるのさしょぼんしょぼんしょぼん


ビタミン系はサプリ扱いだとしてギリギリセーフでしょうが~~

それ以外は減薬を本気で考え中あせるあせるあせる


まぁ当分の間はこんな生活なんで。



ごちゃごちゃにならないようにこれがほしい。


{0D814446-737C-4502-A307-A70B858CA570}

↑大人気  (笑)   お年寄りに?かな (笑)





今使ってるのはね~~   100均のとりあえずだから。
{7CE6702B-B345-4521-AD1C-F27B1529EF86}
大きさ的に漢方薬はいらないし収まりきれてないのよショック!ショック!




あー    あー   。

とりあえず 少しでもいいからキレイになりたいよしょぼんしょぼんしょぼんなんでもするからさぁ 

神様お願いしますよ   しょぼんしょぼんしょぼん




そいえば病院で、こんなこと聞いちゃった


「若返りの薬とかないですかね?!あればそれもください」(´・Д・)」      






「そんなもんはない」 ←即答えっ (笑)




ですよね~~   はい汗汗汗


アンチ薬頼み とか言いながら ←ほんとかよ。
魔法の薬を欲しがっている...矛盾ショック!あせるラブラブ(笑)





まだ、キレイにさえもなっていないのに。
ゴールに到着してないのに。

いつのまにか時間が自分だけ置き去りにした。。

気づけばもうアンチエイジング問題発生。。。




なんでショック!  




 時間よ、トマレ    ドンッドンッドクロ




キレイになる事だけを目指した
(それ以外は、何も頑張らなかった)

人間は、 キレイにさえなれないまま    終わりを迎えそうであります。。。   

あれ、、     最近、 やっぱ  暗い。しょぼん

夢が叶わない現実に気がつき始めたんだろうな。







そして 周りには誰もいない。。。







....いつかこの悲しい毎日を、ふりかえって笑える日はくるかな???







今の気分は、 criminal baby / ナイトメア

⬇︎画面ポチで再生♪ せつないです(/ _ ; )ォォゥ

あと少し もう少し か弱き叫びは
胸を通り抜ける 夜風に掻き消された

もう愛せない 最期に初めて
キミを恋しく思う 救えないエゴイスト

あぁ 笑えない 悪夢だと教えて

そして見慣れた日々 見慣れた街の空を..





                     なんか暗くてごめんなさい。





藁にもすがる思いで、夢を叶えたいんだ  グーグーグー

全てを失った自分には それが唯一の希望だからしょぼん




           また、更新しますグッド!グッド!得意げ