品川美容外科での隆鼻術(プロテーゼ入れ替え)修正手術から 3日経ったので固定を外しましたビックリマーク

... 5ヶ月前の吉池先生の手術と違って 
小河先生の手術ではダウンタイムまっったく問題なく かなりキレイに治りましたよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

本当にありがとうございますしょぼんラブラブラブラブラブラブラブラブ


だがしかーし!!!

今回は突き破った分の修正ということもあり
ただでさえ低いプロテーゼを さらに低くしたことで、、、

鼻の高さがまったくありません

そして、 ばりばりのLじゃないので。。
{15F0BAEE-B62C-4230-905C-381799A7E1B2}

まだ3日? 4日? 目だから 
腫れてるだけだと 願いたい。。。


あぁぁ     なんだか悲しいダウンタイムだしょぼん



一昨日の、涙袋の件といい、、 もうすでに違う事を考えてしまいます。


鼻は、もう手の施しようがないのかもしれない


これ以上はどうやってもキレイにならないんだ爆弾ドンッ




最後の最後の賭けとして(治ってもないのに気がはやい?)いま考えているのは鼻先修正。

{09F4C364-447F-412C-97BA-5C79CE9F1D0C}

これをしたら、丸いのは少しはとがってくれるかな....   ???


(ちなみに別ジャンルの小鼻縮小の方は 顔に合わないのでまったく考えていません)


鼻先はとがっていてほしいのが理想あせる


今行ったら 術後すぐすぎて断わられるのが
わかりきってるので  (笑)

1ヶ月後くらいにカウンセリングに行く予定です
グッド!グッド!グッド!



そして、 その頃にまた 涙袋リベンジの予定!!!!





別に 失敗するならするでいいのです


ただ、行動を起こさないと
気がすまない。

諦めるのは やってからがいい。

何もしないで悩むのだけは嫌だ。


考え方は人それぞれですけどね、

私は、元の顔の原形に1ミリの未練もありませんからドンッ

嫌悪感が酷すぎるから、少しでも 好きになれるよう マシになれるよう 整形を繰り返しているんです。


お化粧を研究する?? っていったって
ブスが化粧しても ブスだろむかっとしか思わず

鏡を見たら つらくて怒りか涙しか出てこない。。。。 



考えすぎなのも、病的なのも、目がおかしい
(美的感覚が変)なのも、、
自分が一番わかっていますしょぼんしょぼんしょぼん




だから、このブログは不特定多数に整形を勧めようとか そういう趣旨ではありません。


美容整形は 本当に、本当に、どうしようもなく悩んでいる人だけにしかしてほしくありません!!!!

注入系と埋没くらいなら良いと思いますがパー



ループになったら (精神的な意味で)終わりだということを わかってほしいです。



いま正直な本音はつらいです汗汗



趣味でもなんでもいいから、楽しみを見つけて
顔にとらわれない生活を心から望んでいます。


だけど、 何にも興味がわかないんだなぁ 。。。

外に出る意欲まで なくなってきていますしょぼん




マイナスからのスタートなので
整形を繰り返した事に後悔はありませんが、

整形をした事で欲が欲を呼び
悩みがさらに別の悩みになった事は確かであせる


やっぱり、 大事なのは 外見ももちろんですが
中身です!!!   

心が変わらないと、何も変わらないよビックリマークビックリマークビックリマーク


笑って過ごせる毎日こそが、一番のしあわせチョキ





  やる気あんまりないけど(笑)
心身ともに成長していきたいと思っていますグー


最近はちょっと自暴自棄な?暗い内容ばかりになってしまってますが   よかったら これからも見守ってください     得意げ





いつも見てくださってる読者様、大好きですにひひ



最後まで読んでくださってありがとうございました音譜音譜音譜          



                        では   また更新しますべーっだ!