朝起きて、鼻栓を取りましたビックリマークビックリマークビックリマーク

今回は、順調な様子ドキドキドキドキドキドキ 
鼻のプロテーゼ入れ替えから 2日目ですが
眉間のふくらみとかアバターとか。。


まったくなっていません(^O^)/ すごい!
{01CB6627-E481-4596-A9A8-50C377BE58C6}
お化粧&洗顔禁止だから すっぴんカラコンまゆげのみ。。



そうそう。  家ではこれで良いのですがチョキ



職場にもカミングアウトしてるので
ついてからは何も気にしません。  が、

通勤(徒歩+電車)、どうやって隠そうか? 問題。




まず美容外科でもらって、帰りにつけてきた
暴走族風のカラスマスク(?)
{3D1BC586-55CD-42EF-B973-6D0E05BF995C}

これ、 しっかり固定まで隠れるんですが
横顔モッコリ&アゴ余っててとんがってるのが気にくわない (笑)(笑)






じゃあ、普通のマスクしようか...

{7F62E659-3E23-4370-8650-ACAF0216F93D}

はい、  どじょうすくい風の固定がチラ見え。








なら、マスクもっと上まであげちゃう??




{B684B4EF-5770-4825-86CF-7E06BFD22C5E}

(笑)     完全に隠そうとすると目が開けれなくなった  (笑)(笑)






もう、 いっそのこと これでいこうか




{182D56DB-74F0-4793-B864-EB4FE20AFE41}

              マエガミエナイヨ  ( ゚д゚)      ...   




と、 いうのは冗談でにひひにひひにひひ





結局
{498636C2-9EDC-4BDC-97FF-8D76964A0EBA}




(笑)   カラスマスク最強 ですな ニコニコニコニコニコニコ





こんな感じで今日もお仕事お疲れ様でした~~星




とりあえず経過は以上だよニコニコグッド!グッド!グッド!






いまからちょっと寄り道しまーす音譜音譜音譜


{2D85CAF7-D1BD-40C8-A91A-0C3B51A72C18}


もしかしたらもう一回更新する??? かも


                でわでわニコニコ音譜音譜音譜