はいビックリマークビックリマーク本日 仕事終わって行ってきましたビックリマークビックリマークビックリマーク

{81CCFA39-35AE-4FBB-9BF1-F1388660F0A1}
4日ぶり??の品川美容外科 福岡院ひらめき電球


目的はもちろん、飛び出した鼻先の修正叫び爆弾ドンッ


先日 応急処置をしてもらったのはいいけど
なぜか ここ数日で、絆創膏の中身(プロテーゼ)が成長、、、 ?触れるほどにドンッ爆弾
{380A0CEA-6179-4922-9121-24F1BB74012C}

病院についたらすぐに手術室に案内され
看護婦さん、担当の先生に触診されまして。。

やっぱり この尖ってるものは予想通り
プロテーゼの角でした!!

応急処置も、薬も塗って、絆創膏もしていたんですが   それどころじゃない 緊急に抜去するレベルの危険さだったみたいです。えっドンッ

選択肢は、
●プロテーゼを抜く      か
●プロテーゼを入れ替える  でした。

プロテーゼを抜いて、鼻にヒアルロン酸をいれる方法が一番安全ですが   
私はトラブルが起きる可能性があっても
プロテーゼの鼻の見た目が好きで あせるあせる
ヒアルロン酸は嫌だったので、、、

プロテーゼ入れ替えました!
にひひにひひにひひにひひにひひチョキチョキチョキ






いつも通り、同意書にサインして、、、


{C09ECAD1-75C3-4BEF-9D05-45840F57553E}

通常なら、右の鼻の穴を切開して スペースをあけてからプロテーゼを出し入れするのですが

私は複数回(4日前も)切開して縫ったばかりなので 今回は左の鼻の中からの手術でした。




笑気麻酔を吸いながら 顔に布をかけられて、、、

やはり、一番痛いのは鼻の中に打つ最初の麻酔注射ですねあせる

それさえ乗り越えれば あとは毎回楽勝ですニコニコ


固定ガッチリめでお願いしました合格
{E4FF295E-F588-40B5-8AEA-D8C0C58B4C7D}
そして抜いたプロテーゼも
お願いしたら見せてもらえましたひらめき電球にひひにひひにひひ

(残念ながら写メはNG)

想像よりもずいぶん細く、ペラッペラでした(笑)

高さを出すというよりは鷲鼻修正目的で当初入れたものだから そんなものかなぁ。


本当は、どうせ入れ替えするなら
よくばって もうちょっと高く入れ直したかったなぁ   ←  当然 断られましたがね にひひにひひにひひ



逆に 安全第一のために
さらに低いものに入れ替えされました今回 orz 


まぁ 美容目的ではなく トラブル対処の修正手術だったのでひらめき電球



きれいに治ることが 最優先ですね合格



もらった薬は、毎度おなじみ
化膿止めのセファレキシン
&痛み止めのロキソニン

{1924DD70-CFCB-49E9-AEC5-4E6C9ADF8B68}

これを1週間飲みますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



さ~て   明日は腫れているかな?それとも真っ赤?  まさかの、無痛???   

  それは明日にならないとわからな~い (笑)

また、経過を載せますねカメラ

整形レポートは以上です   (°∀°)b 













本日のBGM音譜 Black@Envy / ベルベット

⬇︎画面ポチで再生( ^ ^ )/♪

こちら特に思いいれはないけど
単純に曲とPVが好き~~ドキドキドキドキドキドキ


憂鬱なダウンタイムは大好きなV系三昧で
気分をまぎらわすので~すにひひにひひにひひチョキ




                   では音譜 また更新します音譜音譜音譜