ご無沙汰しておりましたビックリマーク

グラマラスライン皮膚側切開
タレ目形成手術から3週間経ちました。

抜糸後2週間の現在をup音譜



すっぴん+マツエクの状態です
{8BDD74FD-776E-47A9-B7DF-0E3E80A7902C:01}

腫れが完全にひきました。

前回よりすでに戻りが少しありますが
カラコン用の目は健在ドキドキ(笑)

14.5mmのカラコンが丸く見えるようにを
狙ってわざと三白眼にした手術でしたが
ちゃんとキープできていますビックリマーク

(術前との比較は前記事にて)

両目とも、したまつげが逆さまつげになってしまいましたが  目にはいって痛かったりは
特にないので今のところ気にしていませんニコニコ


右目(画像の左側)目頭の下に、
ビミョーに涙袋ヒアルロン酸が残っていて
それ以外の涙袋は完全に消えました(笑)


次は涙袋溶解注射を打ちに行こうと思っています


※ちなみにヒアルロン酸を溶かす溶解注射は
警固神社前クリニックでは3万円、
品川美容外科では1万円 で打ってもらえます音譜



涙袋を再び打つにしても 過去記事のように
手術後すぐだと皮膚が硬くてうまく
形にならず失敗するので

次はちゃんと期間を開けますよ!!グッド!グッド!





涙袋形成ヒアルロン酸の料金は
品川美容外科で9万円ですビックリマーク


警固神社前クリニックのハイアコープはこりごりなので
もう少し粒子の小さい、目にあったものを
品川で院長先生に打ってもらってきます合格



ではクラッカー   また更新します音譜音譜音譜