今日はグラマラスライン皮膚側切開をする前と、手術したあとの画像比較です。

こう見るとかなり
つり目が改善されているのが一目瞭然!!



上2つは裸眼
{E7CA5930-7D63-4EEF-B4AD-908C39185F65:01}



つり目がコンプレックスだったので
目尻を思いっきり下げたのと、黒目の下にスペースを空けて三白眼にしたのは私の希望です
(カラコンをするのが前提だったので)



よく、カラコンないと出れないとか
カラコンなくなったらどうするのか?

と言われますが

断言できるのは

グラマラスラインは戻ります

(笑) 10年?5年も 持つわけがないのですよ。

残念ながら。。。 by経験者





今、どうしても嫌だ!気になる‼︎
メイクでどうにもならない‼︎ と思って悩んでいたから この手術をしました!!

後戻りするのは了解の上

まぁそのままなら、ラッキーニコニコぐらいに
思ってます(笑)



とりあえず今回の手術は2回やって、
結果としては大満足でした(°∀°)b