おはようございます!!

昨日、一週間後にまた更新すると書いてましたが
載せ忘れたので本日も更新です音譜

わたしは、美容整形手術をする時に
すっぴんの顔を捨てています

わざと不自然にしたい人はすっぴんの顔を
捨てる勢いで。by高須幹弥先生ビックリマーク

いつも、化粧した顔を完成図として
整形していますドキドキドキドキドキドキ

なので つい、よくばりすぎてしまうし
記事に載せるすっぴんが 気持ち悪い。と
言われるのも承知です汗


今回はカラコンの大きさによっての
見え方を比較します
{888D91E3-C80A-483F-81C0-6880319CF655:01}

グラマラスライン皮膚側切開手術後、
14mm(一般サイズ)をつけると
上のようなすっきりした目になり、

14.5mm(デカ目サイズ)をつけると
下のようなまん丸目になりました!!

ちなみにつけたカラコンはTiAmoのタフブラックです。わかりやすく黒にしてみました音譜


感想はどっちでもいいかな(笑)(笑)

これはすっぴんにコンタクトをつけただけなんで
ちゃんとフルメイクしたら 宇宙人( )に見えることもなくどっちも良い感じだと思います音譜音譜音譜



今回は自分的には狙い通り、大成功でした ラブラブ




また、更新しますね ラブラブ  でわ合格ニコニコ