グラマラスライン形成皮膚側切開
タレ目形成手術(修整)から6日経過し

いよいよ今日は抜糸でした!!
{96C820E5-1CEB-419D-B86C-2980A242F3A9:01}

福岡天神クリニック。。。ですが 
名前がいつのまにか警固神社前クリニックに
変わったようです
でも看板はそのまま(笑)




今日、6日目の今朝から抜糸後まで

{79C3F622-6FE9-42CA-9EF9-4A6D865F8C0C:01}

はい!予想通り!!
というかそのまま見たまんまに!!



カラコン14.5(デカ目サイズ)をつけてみると



{E764C7F3-C618-4742-83CC-4E78BFBBBB8B:01}
キタ━(゚∀゚)━!大成功!!!!!!
賛否両論あるでしょう。。。が
わたしはこうなりたかったんです。

これを求めていたんです。

カラコンつけてまるごと見えるぐらいの
開き具合&つり目 改善!!!!!!


あとは逆さまつげと後戻りが無いことを祈るのみあせる


まだまだ腫れが引いたり完成まで時間はかかりますが 次 来週頃更新して、
この手術の記事は終わりとさせていただきますラブラブ



.............

追記/  よくご質問いただきますが、私の二重全切開と目頭切開は 品川美容外科 福岡院です合格
詳細は過去記事にて  音譜音譜音譜音譜


でわ 
ニコニコ音譜音譜