タレ目形成再手術から今日で4日目音譜

貰った薬を飲み終わり 問題なく治ってます




昨日と比較、今朝の様子

{7EA0A140-B7A5-45FF-9BEE-5D7B344883C2:01}
はい! 今回は大成功している予感!!



相変わらず左目(画像で右側)の黒目の下がガクッと下がっていて 
目の下の茶色いくすみは治っていません…が、
前回のグチャグチャのダウンタイムに比べると
すごく綺麗な治り方!!

逆さまつげも慣れて気にならなくなりました



比較、経過の為のブログでしたが
今回 面白み(?)はないかもですね!!


自分にとっては面白さはいりませんよパーシラー(笑)(笑)

ちなみに前回どのぐらいトラブッたのかは
過去記事参照でお願いします
※かなりのグロ画 叫び


明日、明後日 まで放置で、
しあさってが抜糸です音譜



化粧もだけどコンタクトつけるのが楽しみラブラブ


また、更新しますね音譜ニコニコ