タレ目形成手術から2日目

昨日と比較しますラブラブ
(画像の色合いが違うあせる)

ちょっと上向いてしまったので目玉が上になってますが まぁたいして変化なし!!
{900FD957-F3A1-4667-BFFC-34553CCEAA2C:01}


見てわかるのは 涙袋が消えてなくなった事、
目の下の腫れが前回と同じく黄色??茶色にくすんだって事ぐらいですねひらめき電球
{606481B8-6952-438C-8925-796AB3928C21:01}

前回と大違いで浮腫(黄色いブヨブが白目にできたり)や内出血がなく、
かなり順調に治っています音譜

目もスッキリ開くし、違和感や痛みはありません。


少し気になるのが左目(画像で右側)が
やっぱり下がりやすくて
逆はあんまりならないんだなぁっていうところ。

あわせてもらったんですが
土台的になりやすい、なりにくいあるみたいですねひらめき電球

10月10日に抜糸です

完成が楽しみだぁ!!!!


また 更新しますね音譜