行ってきました!!

今回も前回と同じ福岡天神クリニック
{CFC0A1AC-36B3-45C0-99E6-F7988DF02C22:01}

グラマラスライン皮膚側(タレ目形成)切開
再手術でした


上がbefore 下が直後、現在です
{06E13104-C1CF-450B-9FE6-6BF5C4A445C3:01}

昨日の記事で、涙袋ヒアルロン酸を溶解してからした方がいいのでは??と書いていましたが、
どうせ消える(笑)ので無視してそのまますることに。
※問題ないとのこと


今回は下がっている方に合わせる&黒目がなるべく下につかないように を希望して手術してもらっています。

前回と違うのは、目頭下~黒目の終わりまでを切開したところ!!(目尻の下は限界でこれ以上下げるのは無理でした)




貰った薬は前回と同じこちら
{FFDE88EE-7C81-4AEC-AA18-C2210526E987:01}

やはり麻酔を打つ注射が一番痛くて、
手術中はチクチク ジリジリ。。。

何度も目を開けて確認

自分でも鏡を見せてもらい確認

先生、自分で入念に確認しながら 受けましたビックリマーク



さて。

明日はどうなってるかな??

あかない??腫れる??また
黄色いぶよぶよになる??(笑)


それは明日のお楽しみ (笑)

また更新しますね~      音譜