お久しぶりです!!

夏にタレ目形成(グラマラスライン皮膚側切開)を受けて
現在4ヶ月経過。

希望通りにならず 失敗したので、
いよいよ明日 再手術ビックリマークビックリマークビックリマーク

今の状態はこちら

{9DF16D66-A01F-419C-9117-AB500D562CA4:01}

下がってはいます。が、希望通りにならず
微々たる変化。。。

そして、涙袋も失敗(これは急ぎすぎた自分のせいでこうなってます)
目の下にシワみたいになってるのが、涙袋の影なんですが左右差がすごくてガチャガチャあせる


明日は涙袋いれっぱなしで皮膚側切開して
また失敗したらこわいので(完成図もわかりにくいし 手術もしずらそう)
できれば、涙袋ヒアルロン酸は溶かしてから
切開してほしいです←相談予定あせる

普通に考えると
いずれ消えるものがあるまま、一生消えないものをしたら危ないですよね

グラマラスライン→涙袋 が 王道で

逆の
涙袋あるまま→グラマラスラインは
やばい気がします なんとなく。あせる



また、明日から毎日更新していきますので
タレ目形成興味のある方はよかったら
見てくださいね~合格




     でわビックリマーク音譜パーニコニコ