おはようございます晴れ

グラマラスライン形成手術から
今日で3日。


クリニックからもらった薬を飲み終えたところです音譜音譜





<昨日の写メと比較>


2日目  朝
{D2F0A417-987F-4A49-8761-941BBBD39EA2:01}

そして今 ↓3日目
{7654653F-D5AB-4F5B-A258-B29FC1AADEAD:01}
...     ?

昨日の朝とあんまり変わらない(笑)




変わった事と言えば、
◆広がると予想してた目の中の血が少し消えた
◆目の下あたりが全体的に茶色になってる

あと、いまさら気づいたのは
◆涙袋がなくなった (腫れて見えなくなったか、消えたかは不明)    あせる叫び   です。











はい、ここからどアップで片目ずつ載せます







※グロ画注意※







まずこちら。
{EDB1D990-A98A-4981-B880-92893D829D76:01}
全体的に治った気がします






そして、汚いジェル状の浮腫ドクロドンッドンッドンッ

{5B233879-485D-4B67-A331-A838B0CA2A35:01}
うーん          正直、治ってるか悪化してるか
わからないドンッ (´^o^`)気持ち悪い汗

別角度からのをもう1枚載せておきます
{C0726675-164B-4B80-8586-468732DD8033:01}
...叫び叫び叫び叫び((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア


電話で病院に問い合わせたところ
グラマラスライン皮膚側切開を受けた人のほとんどが 治る途中に この
白目の内出血or黄色いゼリー腫れ が起こるそう汗(ほんと?)


あまりにも見た目が気持ち悪いので、
急遽 明日クリニックへ経過を見せに行く事になりました叫び








まだ3日しか経ってないのに言うのは早すぎる
 ←わかってるつもり

でも正直、今回の手術は
なんだか意味がないような気がしてきて汗汗汗

希望通りに下がってもないし 汗汗汗

ただ、汚くなっただけな気がする

なんだか鬱々としていますorz


どうなるのかはわからないけど


...最後まで経過は載せていくので
見届けてください     (笑)



   
                でわ    また明日ラブラブ(^_^)