今日からまた、更新はじめます音譜

今回受けたのはグラマラスライン形成といわれる

黒目の下から目尻までのラインを下に広げる美容整形手術です。

要するにタレ目形成ですね音譜


埋没式、結膜側は経験済みです(過去記事にあり)

↑をして、効果を感じなかったので今回は
皮膚側切開をしました






ビフォーアフターはこちら

(画像の文字がまぎらわしくなってしまいましたが
一番上のは何もしていない状態です汗)
{CABC7079-59A8-4032-B899-04A69E51D31C:01}

直後は、うわぁ!!やったぁ!!ラブラブアップアップアップ
今回は絶対成功だ!!

って思ったけど、帰宅すると (゜Д゜)あれ?て
具合の変化でした。。
           腫れでそう見えるのかな




そして そして


今朝!  起きたら凄いことになっていた、、、


グロ画まで

3



2



1


{96DD0084-D409-4419-883A-DE4C223C8149:01}
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!
{76A75FDA-FC3B-4BE5-BF25-E2B8442C70AF:01}

なにこの 黄色いジェル←?!!!!




ォエッッ   ドンッドンッドンッドンッカゼカゼ

{F0DDC7D4-2D92-4DDA-A8CE-D773AB63F672:01}



(^o^)<うわぁーっ!

{893BA08A-6CE0-4493-97C0-82F23A7CA117:01}
凄いことになっていました。。。





何度も整形していてダウンタイムに何があろうと
絶対きれいになるから平気だし音譜慣れて余裕さ音譜

と 思っていた自分も恐怖になった (笑)

この汚い汁なに?!


調べてみたところ



{7D359F00-1AC9-441F-8D0A-D9669CB13864:01}

↑↑これだ!!完全に!!!

  
        (↑ヴェリテさんからお借りしました)


(^o^)<うわぁーっ! ドンッ叫び   早くよくなりますように



      切実DASH!DASH!           









           また、明日につづく合格