ご無沙汰しておりますラブラブ


全切開二重 脂肪取り 目頭切開から
もうすぐ半年で

こんなふうに仕上がりました


{DAA9B152-672C-4A12-8486-8671B0902898:01}
裸眼すっぴん↑










そして、グラマラスラインを先にやろうとおもいつつ  誘惑に負けたので(笑)










こちらにて
{BA585575-ACE3-4C24-B902-E843E73E65BE:01}


涙袋をinビックリマークビックリマークビックリマーク



もともと まったくないまったいらだったけど
ちゃんとふっくら✌
{652FA5ED-7048-42A0-9D04-2ABAFF39A29C:01}
まつえく+カラコン すっぴん




なかなかお気に入り音譜音譜音譜

さて いつまでもつかなぁ??





ついでにカウンセリング受けたよ


これからやりたいオペの見積もりは
ざっとこんな感じでしたUFO

{99A958ED-F78C-4D5B-9EBA-72F7D9AC48DC:01}

うーん。。。


お財布と相談だ!!




また何かあれば経過を更新していきますね音譜



年内の予定は 優先順位的に上から

◆鼻根ヒアルロン酸溶かす

◆鷲鼻修整 骨削り
◆鼻プロテーゼ

◆二重全切開の幅をさらに広く

◆グラマラスライン下瞼皮膚切開
◆涙袋をたす

が確定です音譜音譜音譜


◆頬に脂肪注入(顔がほそいので)
◆上唇にヒアルロン酸

は、余裕があればやりたい手術です。


興味があれば見てくださいね~