やっぱりやっぱり笑

目の開きが戻って、
幅がかなり狭くなりました汗

そのわりに、傷跡だけが残るという
なんだかイヤ~~な展開に。。。



(↑あ、あくまで 超幅広平行二重 !!を夢見ていた自分の感想です。

目をパッチリ&綺麗な平行二重 を狙ってるなら
これはたぶん成功してますラブラブ)


手術から3週間経過



ここで、今の状態から
お化粧でどのくらい隠せるのか?を載せておきます

{CCD73627-93F7-4A19-83BD-A0D0D731ED78:01}

言うほど ひどくないって思われそうですが






すっぴんを近くでみると
{A75784C5-8C1D-4A22-97F5-B87D011B90E1:01}
縫い目が浮き上がっていて目立つので

周りの人からは 痛そうって言われます汗
(※まったく痛くないですよひらめき電球




これ、本当に目立たなくなるんだろうか??



線って言うよりは、全体的な
ふくれてる縫い目←?  orz 。





これが今1番の不安です(;_;)



理想の幅広じゃないのは、もう仕方ないやぁ。。


て 諦めました。笑

おそらくトータル5回やり直してますが
埋没しても脂肪とっても切開しても、

ならないものは、ならない!!笑笑

。。土台って大事  爆弾
まぁやりつくしたから後悔はないです音譜



今回も、やらないよりは
やったほうがよかった!!ラブラブ
前より今の自分が好きです