帰宅(^o^)

やっぱり一番してみたかったのがこれ(笑)

{64D1AB0B-F300-419B-BE22-22F16706668D:01}


今は左右差&目頭切開の縫いあとが
すごい目立つけど、これは絶対よくなる予感ラブラブ






今回 幅広並行二重を目指して

品川美容外科で受けたのは
⚫二重全切開
⚫脂肪取り
⚫目頭切開
 
です。ヾ(@^▽^@)ノ

幅と目頭の切り方?について
質問いただいてたので
きいてきました↓

幅は、私が かなり広いのを求めていたので
できる限りの最大限(眉骨があるので限界がある)です。
目頭の切り方は、zとかwではないそうです。
↑なんでしょうね??(゚ペ)

人によって、蒙古ひだや目頭の見え方が違うので
ベストかつ控えめに切ってるみたいです。

答えになってないようで、ごめんなさい(´pωq`)



とりあえず 私は今回 本当にやって大満足でしたよビックリマークビックリマーク完成まではまだまだですが 本当に受けてよかったと思える手術でしたグッド!



これからも、経過をアップしていきますね音譜