ラーメン食堂 あの小宮 大崎ガーデンタワー店@大崎この日は、モロ地元大崎に、あのつけ麺... | 城南チャルメラ放浪記〜ラーメンバッカバカノラーメンバッカバカバカバカグイシテバッカ

城南チャルメラ放浪記〜ラーメンバッカバカノラーメンバッカバカバカバカグイシテバッカ

東京生まれ、麺類育ちのU-$-K(ユースケ)ですv
東京の城南地区を中心に、ラーメン等の麺類をメインとした食べ歩きをやっています。
10代の頃からなので、かれこれ30年以上経ちますかねσ(^_^;)
ラーメン店の運営経験もある云わゆるラーメンバカでございます(^^)v

View this post on Instagram

ラーメン食堂 あの小宮 大崎ガーデンタワー店@大崎 この日は、モロ地元大崎に、あのつけ麺TETSUさん系の、新店ができたということで、ちょい前から気になっていたコチラヘ🍜 夜の部は豚骨もやっているとのことだったが、初訪だし、気分だったので、オーダーは、喜多方風の、煮干醤油らーめん、麺半で😋 うん、何がウマいって、麺がウマいね〜〜🤤 ピロピロ系の、喜多方風のソレは、なんとも言えないもちもち感が特徴の、ヤバいやーつでした🤤 他もシンプルなあっさり系で、大人な感じの、洗練された喜多方ラーメンだったよー🍜🥢🍥 ゴチそうさまでしたm(_ _)m #ラーメン部 #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #麺テロ #飯テロ #麺活 #麺好き #ラーメン #らーめん #B級グルメ #グルメ #食べ歩き #品川区 #大崎 #あの小宮 #ラーメン食堂あの小宮大崎ガーデンタワー店 #喜多方ラーメン #ピロピロ麺 #もっちもち #次は豚骨狙いかな #なんでもTETSUさんの弟子たちが師匠の為に作ったラーメンみたいだねー #そんだけ愛されてるってことなんだろーねー #どーせなるならそういう男になりたいね #リスペクト系ラーメン

★★★U-$-K★★★ ジャンクフードジャンキー☠️さん(@usk_junkfoodjunky10)がシェアした投稿 -