<a href="http://ra-blog.net/ ">ラーメンブログ専門リンク集「ラーブロ」</a>
今日は知り合いのオススメ店「ラーメン食堂 粋な一生@秋葉原」に行って来た。
その知り合いはここの味噌がイチオシだというので味噌はシェアしてもらうことにして
俺はココの看板メニュー「塩」をオーダーした。
なんでも調べると「船見坂@銀座」っていうところで店長を経験した人が独立した店舗らしい。。。
なかなかこだわっている様子である。
間もなく「塩ラーメン」と御対麺!
キレイなヴィジュアルである!
まずはスープを一口。
ズズ。
ンマ!!!w
あっさりだけどスッキリしててゴクゴク飲めるタイプの繊細な味わいである。
ちょっと曇っちゃったがこのぷりぷりの細ちぢれ麺と良く合ってたな!
それから味噌もちょっともらったが味噌の方がパンチがあってンマかったな!
今度は味噌を喰いに来るか!
★★☆で!
ラーメン食堂 粋な一生@秋葉原http://ramendb.supleks.jp/s/5008.html
















