みなさま、こんにちは!

湘南美容外科クリニック輪郭形成チーム

ナースのTommyですドキドキ

先週の土曜日4月9日にGirls Award 2016 Spring Summer内で


湘南美容外科プロデュースの

整形シンデレラオーディション

{6C87438A-29FF-47CA-B66D-5B2B8530C4B9}




というオーディションの

グランプリ発表が行われました

ここで


整形でシンデレラオーディションとは?


という疑問ですが




モデルさんやタレントさんになりたいという


夢をお持ちの女性に対してオーディションを行い


厳選なるオーディションから


セミファイナリストに選ばれた女性たちに整形を施し


それに並行して面談や合宿での様子を加味した上


グランプリを選出するというもの。


なのだそうですニコニコ


Yahooでもニュースになりましたにひひ



私たちはあくまでも、整形は手段であり


目的ではないと考えています


整形をしたことでご自身が前向きに自分の人生を歩むこと


そのお手伝いをすることが私たちの使命ですドキドキ



だから、自分を変えたい、もっと前向きになりたいと


手術をしにいらしてくださるお客様を


全力で応援しますドキドキ



さて


当日は福澤先生も会場に駆けつけて


5人のファイナリストの中から


グランプリがどなたになるのか


生唾飲んで見守っていたようですにひひ


発表の際には先生もあまりにも感動して涙が出てしまったそうですドキドキ





そのあと福澤先生は


加藤紗里さんとのトークショーにも参加


わし鼻を治したいそうです!!!





是非、その際には


湘南美容外科にいらしていただけたら


大変嬉しいですドキドキ


加藤さんご自身も面白いブログをお書きになってくださってましたドキドキ



中身は是非、加藤紗里さんのブログドキドキ



{9FAB4942-C090-4300-8EAD-CC3FCBC3E45E}