皆様こんにちはおねがい


湘南美容外科クリニック輪郭形成チーム


ナースのTommyですラブ




昨日も奥田先生の骨切り手術がありましたウインク





医局では奥田先生がとってもご機嫌だと噂になっておりましたのでびっくり


カメラ片手に手術室に潜入してみましたグラサン




昨日の手術の介助は


奥田先生お気に入りの


ツボンヌ先輩、松浦ちゃん、村野ちゃんの3人


でしたちゅー


{BC91969E-99CA-474E-9B06-C2AC0463569B:01}

左:奥田先生
中央:村野ちゃん
右:松浦ちゃん


{95E7EFD2-6F47-4808-B48F-925ECA7695EB:01}

村野ちゃんとツボンヌ先輩に挟まれラブラブラブ




特に村野ちゃんはチームのアイドル的な存在ですラブ

真面目で真っ直ぐで、お客様にも優しい彼女は

チームのアイドル的な存在でキラキラ

皆に可愛がられていますお願い


{56B536CF-5B93-44FB-B6E7-E8A99FD42A6D:01}

{AD7A407F-140C-4374-A0E6-0988308B7127:01}





手術中もチームに入りたての村野ちゃんに優しく指導つつ

手術は無事に終了しました照れ

終始嬉しそうな奥田先生でしたチュー音譜