輪郭矯正チームブログをご覧の皆様、こんにちはおんぷ
エイドのほそりんですaya


街を歩いていると春の花の香り花がしてきて、季節は着実に移り変わりつつあるんだなぁ…と実感しておりますハート


ついこの間ホワイトデーの事をブログにしたためましたが…。
実はその裏!!
こんな事がありましたキラキラ


DSC_0658.JPG


うぉぉぉぉぉっ!!!!!!と叫んでいるわけではございません笑


ものすごく嬉しそうなお顔をしている奥田先生おんぷ
とっても可愛らしいお花を片手にポーズを取ってくださいましたaya
こんな満面の笑みの奥田先生はなかなか見ることができないですよaya


実はですね、一昨日。
奥田先生のお誕生日だったんですayaオメデト~
先生も恥ずかしがると思うので、年齢は永遠の秘密で…むふっ。


受付・外科・先生の輪郭矯正チームからのおめでとうのお花にメッセージを添えてのプレゼントでしたはーと♪


とってもシャイな奥田先生笑
いくつになってもツンデレフレーバーでいてくださいねaya
先生、お誕生日おめでとうございましたキラキラキラキラ


メチャメチャ嬉しそうな表情でお写真を撮影していた先生のブログは→こちら


SBC新宿院で皆様のご来院をお待ちしておりますaya