みなさまこんにちはドキドキ

湘南美容外科新宿院輪郭形成チーム

ナースのTommyですラブラブ





3月は進学前や就職前に


骨切り含め、手術をお受けになられるお客様で毎日


オペ室はフル稼働ですニコニコ





今日はとても嬉しいことがありましたドキドキドキドキドキドキ


数ヶ月前に輪郭形成チーム宮崎先生の

骨切り手術を受けて下さったお客様が

本日お鼻の手術を受けに来てくださいましたドキドキ






宮崎先生は骨切り手術だけでなく

お顔の手術も本当にお上手な先生で

カウンセリングも

手術も

とても丁寧で

傷の縫合も綺麗ラブラブ


私がもし手術をするのなら

是非とも執刀してもらいたいと思う先生の一人ですラブラブ






手術室の扉を開けると懐かしいお顔にびっくりしたのと

骨切り手術の影響だった

お顔の腫れも引いていて

輪郭が以前よりも

とても綺麗になっているお客様がいらっしゃいましたラブラブドキドキ音譜





宮崎先生は

お客様に

手術ひとつひとつがどういうものなのか

その手術や処置がお客様に必要がなければ

はっきりと必要がないこと


そして

必要がない理由を詳しく丁寧に説明してくれますラブラブ




本日手術を受けてくれたお客様も

宮崎先生の丁寧に説明をする姿に信頼を置いて

お体を任せてくださったのだそうですラブラブ

何度も湘南美容外科新宿院に足を運んでいただけて

感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ

ナースとしても本当に嬉しく思いますラブラブ!

また、経過観察の時にお会いできるのを楽しみにしておりますドキドキ




輪郭はじめ、お顔にコンプレックスがあれば

是非、宮崎先生に相談してみてくださいドキドキ