みんなの前では泣かない。まどきんぐです。。(´;ω;`)ウッ



10月31日で我が輪郭矯正チーム

とんぺーくん

退職されました!




悲しい別れじゃないの。

とんぺーくんは、語学留学だから。

自分の成長のために旅に出るので、悲しくなんかない。



湘南美容外科新宿院輪郭形成チームのブログ



送別会でも泣かず。(゚ー゚☆キラッ





きっととんぺーくんが、最後のブログ書いてくれる・・・ハズ。

( ´,_ゝ`)wニチャニチャw










送別会ではとんぺーくんへのみんなからののこもった

プレゼントが渡されました。。




とんぺーくん、元気でね!

必ず会いにいくから!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
















そんで、まどきんぐもひっそりと


個人ブログにお引越しします。。


「湘南美容外科 まどきんぐ のブログ」








でもね、時々こっちの輪郭矯正チームブログも書くの。

(ってか、書いていい?(゚Д゚≡゚Д゚)?)



どんだけ書きたガールなんだよ・・・って、

ガールって年じゃない事言われる前に自分で突っ込んでおくので

大目に見てやる寛大さを見せつけて欲しいと願うわけです。

( ´,_ゝ`)wニチャニチャw