このブーツ履くと必ず雨が降る。そんなブーツをもっています。


どうも。雨風に晒された、まどきんぐです(゚∀゚)アヒャ




最近恋愛相談なるものをよくされるわけなんですが、

申し訳ないくらいに返事がテキトーになってしまいます。。

特に、元彼からの恋愛相談とか、ほんっと、どーでもいい。

なまじ良く知る相手なだけに、ボロカスです。( ゚∀゚)アハハ



「まだ好きってことじゃない?」

「あんたも必要としてるって事じゃない?」

「会いたきゃ会えばいいんじゃない。」

「好きにしたら~?」

「あんたがいい加減すぎるから、彼女可哀そうすぎるやろ。」

「ええ子やん。大事にしたりぃや。」

「ほんま、アホやな。」


からはじまり、

ついには


「知らんし。。( ´,_ゝ`) プッ」

「どーでもいいし。。( ゚∀゚)アハハ」

「あほらし。。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw」

「好きにしぃや~?関係ないしwww( ´_ゝ`)」



と、相談した相手を幻滅させるような事しか

言えません( ´,_ゝ`) プッ






恋愛相談はね、干物化しつつある人間にしちゃいけません。







もちろん大切な人からの相談は、親身になって悩み、考えます。



当事者がもしこのブログを読もうものなら、

「え?俺ってそんな(チンケな)存在なの?」

と思われてしまいそうですが・・・・・そのようですね。( ´,_ゝ`) プッ






ほんと、楽しい恋愛すればいいのに。

と、30代後半独身彼氏無し女は、そんな事を思うわけです。。








( ´_ゝ`)