みなさんこんにちは!山下です。

 

本日は湘南美容クリニックの源流、横浜院に来ています。

横浜院は非常に雰囲気が良くて過ごしやすいクリニックです。

 

なんと朝出勤してみると

 

 

僕のためにスクラブをこんな形で用意してくれてました。

 

優しさに感動しますよね。仙台の優しさって言ってた時期もありますが、横浜院の人はそれ以上に優しいです感動

 

本日は実は渡部先生が横浜院最終出勤日でした。

 

優しい彼からはなぜか僕が唐揚げ弁当をいただきました。

 

 

美味しかったです。ありがとうございました。

横浜で本日処置を受けて頂いた方本当にありがとうございます。

 

これからも横須賀院でよろしくお願いいたします。