みなさまあけましておめでとうございます。

 

お陰様で年末は横須賀中央院は大盛況でした。

 

新年始まりましたね。新年の目標はなんでしょうか。

何か新しいことを始めるのに新年はいいキッカケになりますよね。

 

私は大学生時代によくしていた水泳を再開できればと思っています。

昔は水泳を頑張っていました。

 

水泳って消費カロリーがすごく高いんですよね。なのでどんなに食べても太りませんでした笑

 

その感覚でどんどん食べ続けたら現在はちょっと太ってきてどうしよって思っています。

なので水泳を再開することで少しでも痩せられればと思います。

 

横須賀は泳げそうなプールがいっぱいあるので今から楽しみです。

東京五輪もありますからね。スポーツ楽しんでいきましょう。

 

それではみなさん、また横須賀院でお会いしましょう。