こんにちは!山下です。

 

実は昨日、23日は湘南美容クリニック、横須賀中央院の2周年記念日でした。

 

2年間もこうして診療できるのは皆さんのお陰です。これからも変わらず贔屓にしていただければと思います。

 

2年間って短いようで長いですよね。高校生の時って長かったような短いような、それが3年間ですからね。小さい頃の1年間は長かったですね。

 

全然自分が歳をとらないことに不満もありましたが。やはり、未来を予測できると時間は早く経過するんですよね。旅行の時とかもそうですが、いく時よりも帰るときのほうが時間早く感じるっていうあれです。

 

一度体験するとどんどん加速していきますよね。時間の流れは平等のはずなんですけどね。

 

さて、

これからも横須賀院はどんどんいいクリニックになるべく頑張って邁進してまいります。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

横須賀中央院 院長 山下 昭悟