こんにちは照れ

 

今回は顔の脂肪吸引の経過です爆  笑

脂肪吸引は基本的に術後1日~3日は24時間固定が必要です!!

 

術後24時間後の経過↓


あざ浮腫み抑制ドレナージュをつけたのでフェイスバンドは24時間経ち一度外して撮影しました。
また寝る前にはフェイスバンドをして寝ますzzz
腫れ、むくみがあり、フェイスバンドの跡がクッキリあります。


食事は固いものは食べれません。
口は指2本入るくらいまでは開きます。
痛みに弱い人はストローで飲む物か、栄養ゼリーなどで接種するといいと思います。
出血は術後搾り出してくれたのでありませんでした。

 

続いて2日目。。。

写真ではわかりづらいですが、内出血が首元に現れました。
手術した顎の部分が腫れ、熱を持って若干痛みもあり。
寝る時は頭を高くして熱を持っているので冷やして寝ようと思います。

 

3日目。。。

昨日とあまり変わらず。。。

内出血が首に降りてきました!

痛みは昨日よりも少ない気がする。

まだまだ麻酔液が残っているので細くなったようにみえませんが3カ月後ぐらいかけて浮腫みが取れていきます炎

 

そして術後1週間目ハート

かなり腫れが落ち着いてきました!

腫れはまだあり、口がまだ開けれないので食事が取りにくい為麺類が多くなっています。
今日から優しくですが、マッサージと口の開け閉めのリハビリを始めました。

 

 

内出血や腫れは出るものの、マスクやタートルネックで隠せそうです!

ピークは2,3日目でした><

まだまだこれからが楽しみですイエローハーツ