こんにちは!
今回【クイックコスメティークダブル】を受けたので、経過を投稿致します^^

◆術前

一年ほど前に他院でクイックコスメティークダブルをしてもらい、それが右目だけラインが薄くなったので、今回横谷先生に左目に揃えて欲しくて手術をお願いしました。



◆手術中

二回目ということもあり、だいたいの流れは知っていたので不安はなかったです。付いてくれたナースさんも、寒くないか体調を気遣ってくれたり、優しい声かけをしてくれたのでリラックスできました。意識はあるので縫われている感覚はありますが局所麻酔もしているので痛みは全く無かったです。



◆術直後

当日はそのまま出勤だったので、終わってからすぐに仕事をしていました。目やにがでるくらいで、仕事に支障は無かったです。5時間後くらいから腫れてきました。





◆翌日

翌日も仕事だったので、いつも通りメイクをして出勤しました。枕を高くして寝たり、目元を冷やすと腫れがましになると聞いていたので、実践すると思っていたより効果があったと思います。でも翌日が手術後1番腫れていたと思います。昨日泣き過ぎたのかな?くらいでメイクで隠せる範囲でした。


⚠︎インカメで撮影しているので左右反転しています!


◆3日目

手術した事を知らない人からはそんなに腫れてないし、目を伏せないとわからない程度と言われました。

⚠︎インカメで撮影しているので左右反転しています!



◆1週間後

一週間経つと左右差もだいぶなくなり腫れも落ち着いてきました。これは理想通りの二重になると思い経過が楽しみでした!

⚠︎ インカメで撮影しているので左右反転しています!



◆1ヶ月後

下を向いて寝た日や、その日によってはまだ浮腫んだりする時があるけど、理想の目元になりました。元の自分の目を忘れるくらいナチュラルな仕上がりです!



⚠︎ インカメで撮影しているので左右反転しています!



◆手術全てを通してのまとめ、感想

左右差のない理想の二重になりました。今まではブラウン系のアイシャドーしか使ったことが無かったけど、薄い色やピンクなど色々なメイクが楽しめるので、メイクをするのが楽しくなりました!まつ毛エクステも付けてみたいと思います!