こんにちは!

今回【フォーエバー二重術】を受けたので、経過を投稿します★

 

◆術前

元々左右差のある二重で、少し幅を広げたくてアイプチやテープを使うこともありました。するとまぶたのたるみでまつ毛の生え際が見えないようになり、またアイプチも使いにくくなってきたため、埋没をしようと決意しました!

埋没法もたくさん種類がありますが、友人やスタッフに「フォーエバー二重術は強度が高く綺麗に仕上がる」とオススメしてもらったので、フォーエバー二重術の施術件数がとても多い田原先生にお願いしました!

 

◆手術中

顔の手術は初めてで、当日は朝からとても緊張しました。手術中は先生や看護師さんたちが優しく声をかけてくださり、会話をしながらだったのであっという間に終了していました。手術中は目の力を抜く方がいいと言われていたので、それだけ意識しました⭐︎

 

◆術直後

術直後で理想の二重だったのでびっくりしました!見にきてくれたスタッフにも「とても綺麗な二重になったね」と言ってもらえて嬉しかったです。当日は頭を高くして寝た方がいいとのことで座って寝ました。浮腫みに良いと聞いたプラセンタドリンクも飲みました。

 

翌日

術後48時間はコンタクトは入れられないのでメガネで出勤しました。つっぱり感や少し違和感がありましたが普通に勤務できました。

 

◆4日後

左目に力が入ると少し痛く内出血が出ていましたが、痛みは1日で無くなり内出血も数日で消えました。アイシャドウで隠れるほどだったので何も気にならなかったです。

 

◆1週間後

腫れも内出血もなくほぼ理想の二重幅になりました。

 

◆1ヶ月後

1週間後の時点でほとんど完成していたのですが、写真を見比べるとより馴染んできていると実感しました!

 

◆手術全てを通して

アイプチではできなかった食い込みができ理想の二重幅になり、メイクをするのも写真を撮るのも楽しくなりました!埋没するかどうか迷っていたときの自分に、絶対したほうがいいよ!と言ってあげたいです^ ^

田原先生、付いてくださった看護師さん、関わってくださった皆さんありがとうございました!