こんにちは!

今回【目の下の切らないクマ・たるみ(ふくらみ)取り】を受けたので、経過を投稿致します^^

 

◆術前

最初はクマ少し気になる程度でしたが、

マスク生活でふと鏡に映る自分のクマで「私ってこんな疲れた顔だったけ」と感じ手術を決心しました🐻

周りのスタッフでもクマ取りをしている子もいたので手術に対しての不安より術後綺麗になれるワクワクの方が強かったです♪

 

 

◆手術中

手術中は麻酔で眠っていたのでほとんど覚えていませんでしたが、

手術についてくださった看護師さん曰く結構喋っていたみたいです笑

 

◆術直後OR手術9時間後

腫れ内出血と少し鈍痛はありましたが、手術の疲れもあったからかぐっすり寝れました🐏💤

 

◆翌日

腫れ内出血はありましたが、元気に出勤しました✨

まだ少し鈍痛もあったのでロキソニンを服用しました💊

 

◆3日目

内出血もだんだん黄色くなってきました

 

◆1週間後

腫れ内出血も全く気にならないです!

 

◆1ヶ月後

周りからも「今日調子いいね」とクマがないことで疲れ顔に見られなくなりました✨

 

◆手術全てを通してのまとめ、感想

鏡を見ても疲れた顔の自分じゃないのが何より嬉しいです!

またクマで隠れていた涙袋が出てきたので少し徳した気分です😇

 

痛みや内出血がどれくらいの何だろうかと思っていましたが、

手術自体は症例数の多い梅田院だったからこそ、安心して手術に臨むことが出来ました🤗🍀