こんにちは!
今回【プリマリフト】を受けたので、経過を投稿致します^^

◆術前


フェイスラインがもたつき、元から面長な輪郭がより目立ってきてコンプレックスでした…🥲

◆手術中
術中の痛みはほとんどなく、引っ張られてるなーくらいの感覚でした!
見学に来た後輩ちゃん達ともお話ししながらできるくらい、気持ちも余裕がありました✨


◆術直後


直後はほとんど腫れは気にならなかったです!
麻酔がまだ効いていたので口ものと違和感や食べ物の食べづらさは少しありました。

◆翌日
麻酔も抜け、当日より違和感がなくなりました。
まだ糸が馴染んでいないので話しづらさは感じます。

◆1週間後
話しづらさもなくなり、硬い食べ物も食べられるようになってきました🎶

◆1ヶ月後


口元の違和感もなくなり馴染みました!
痛みもなく糸を入れたことを忘れる時もあります⭐️

◆手術全てを通してのまとめ、感想
少し痩せた?と周りから言われることが増えました❤️
糸を入れたら不自然になってしまうかも?と不安になる方もいるかもしれませんが、とっても自然にリフトアップできる施術です!
傷口も目立たないし、内出血もほとんどなく翌日から元気に働くこともできました^^
とてもおすすめです!