こんにちは!

今回【クイックコスメティークトリプル】を受けたので、経過を投稿致します⭐︎

 

◆術前

その日によって二重幅が違うこと、左右で二重幅が違ったり毎朝ストレスを感じていました…

調子がいい時は「目いい感じ!」と言われて嬉しい日もありましたが調子が悪いと「泣いた?」、「今日は左右差すごいね」と言われテンションが下がることもありました…

SBCに入職するまでは二重整形は考えたことがなかったですが、入職時に院長である横谷院長が二重整形が得意という事を知りました。たったの10分程で理想の目が実現させる横谷院長の凄さを間近で実感していたので二重をするなら絶対横谷院長にしてもらいたいと思い手術を受けることを決めました!

 

◆手術中

初めての手術だったので不安でした。笑気麻酔も初めてだったのでちゃんと効くか心配もありましたが横谷院長の掛け声で呼吸をするとふわっとして局所麻酔中も痛みを感じなかったです。

 

◆術直後

手術直後鏡を見せてもらった時自分の理想の二重幅になっていて、「すごっ!」と手術室で言ったのを覚えています。

緊張もあり、手術中目をぎゅっと瞑り力が入っていたみたいで術直後から内出血がありました。

 

◆翌日

翌日は出社し、クイックコスメティークはコンタクト可能ですが、内出血もあったためメガネをかけていました。

 

◆1週間後

内出血も濃くなってきたため皮膚科の塩見先生から内出血軽減クリーム【セベリアクリーム】をおすすめしてもらい使ってみることにしました。内出血は徐々に紫色から徐々に薄くなってていきました。

 

◆1ヶ月後

腫れ、内出血が落ち着き理想の二重幅になりました⭐︎⭐︎

 

◆手術全てを通してのまとめ、感想

手術は緊張すると思いますが内出血に出来るだけならないように目は力を抜くことをおすすめします笑!セベリアクリームは内出血、腫れも抑えてくれるのでおすすめです!!

(やった事での気持ちの変化や全体を通して大変だったこと、OP前の想像と違った事等)