内容:埋没二重術クイックコスメティークNeoトリプル

こんにちは!
今回【クイックコスメティークNeoトリプル】を受けたので、経過を投稿致します^^

◆術前
メイクが得意ではないので、メイクなしでも目力が欲しいなと思い、二重の幅を広げるために施術を行いました。


◆手術中
施術中は笑気麻酔がとても効いたので、ふわふわしていました。局所麻酔はズーンとした痛みがありましたが、笑気麻酔が良く効いていて特に気になりませんでした。

局所麻酔後痛みはなく、糸で引っ張られている感覚はありました。

目をたくさんガーゼで拭かれていたような感覚もありました。

◆術直後
術後はすぐに家族で食事に向かいました。眼鏡を付けていたので、さすがに何か施術したのかと聞かれましたが、痛々しい腫れもなく家族も満足してくれました。


◆翌日
翌日が正直一番腫れていました。むくみがポンっと出たような感じでした。沢山泣いた次の日のような腫れでした。


◆3日目
まだまだむくみはありましたが、翌日と比べるとすっきりしていました。初めて会う方にはバレない程度かなと思います。


◆1週間後
県外の知り合いと久しぶりに会いましたが、埋没をしたと気づかれなかったです。


◆1ヶ月後
とてもスッキリしました。腫れむくみが初めより落ち着いて大人っぽいお目元に仕上がりました。


◆手術全てを通してのまとめ、感想
メイクがなくても目元がよりぱっちりになったので、やってよかったです。

枕は高めにして、浮腫まない様に気を付けて寝る事をお勧めいたします★