こんにちは!
今回【プリマリフト4本+VOVリフト6本】を受けたので、経過を投稿致します^^

◆術前
フェイスラインのたるみと、法令線が気になっていました><

人生初めての糸リフト施術となります^^





◆手術中
麻酔でずっとフワフワしていましたzZZ

少しチクチク感はありましたが、気付いたら終わってました!


◆術直後
手術直後からVラインになっていてとても嬉しかったです^^

局所麻酔が効いており当日は少し笑いにくかったですがご飯も普段通り食べれました*

少し左右差が気になるかも><

私は、内出血全く出なかったです^^







◆1ヶ月後

内出血も出ず綺麗に仕上がりました^^

法令線も目立たなくなって嬉しいです★

笑う時の違和感も2-3日で落ち着きました!

大満足です!!








◆手術全てを通してのまとめ、感想
写真を撮った際にすっきりしているのが嬉しかったです!!

肌のハリも出て綺麗になった気がします^^

とても満足度が高く、また2年後くらいにしたいです☆彡