こんにちは!
今回【プリマリフト6本+VOVリフト4本】を受けたので、経過を投稿致します^^

◆術前
丸顔がコンプレックスでいつもアプリで加工していました(笑)

念願の糸リフト!!楽しみです♡




◆手術中
麻酔でずっとフワフワしていましたzZZ

気付いたら終わっていたので痛みを感じることはなかったです◎

◆術直後
手術直後からVラインになっていてとっても嬉しかったです!!

口の開けにくさはありましたが痛みはあまり感じなかったです★

若干腫れてる・・・?



◆1ヶ月後

内出血も出ず綺麗に仕上がりました♡

口の開けにくさも2-3日で落ち着きました!

大満足です!!★


◆手術全てを通してのまとめ、感想
写真を撮った際にすっきりしているのが嬉しかったです!!

心なしか肌にハリ感が出て綺麗になった気がします^^

次は法令線改善の為シークレットリフトする予定(⋈◍>◡<◍)。✧♡