こんにちは!


20代後半の受付スタッフです。


今回梅田院院長の横谷先生で

【目頭切開・たれ目切開・目尻切開・目の下の切らないクマ取り・目の下の脂肪注入】を受けたので、経過を投稿致します^^


◆術前
20歳の時に全切開をして、一緒に目頭切開をしなかった事を後悔してました。

離れ目・キツい印象・疲れた印象を改善したく今回施術を横谷先生で施術を決めました★




◆手術中
手術中は静脈麻酔で寝ていたのですが

うっすら目元を触られているような感覚は覚えてます

ナースさんに声をかけられて起きたら手術は終わっていたのであっという間でした★


◆術直後

麻酔の影響で少し目が開けにくかったです。





◆当日の写真

帰宅後昼寝をして起きたら、むくみが強くなってました。



◆翌日


翌日は休みだったので、お昼に起きたらむくみがピークに強くなってました。


痛みは、軽い頭痛のような痛みでロキソニンをのんで過ごしました。





◆3日目

腫れは引いてきていたのですが、内出血の色味が白眼や目の下にいちばん強く出てきた頃です。

身体は元気なので出勤は可能でした。

マスク・眼鏡・帽子をかぶって隠しながら通勤が出来ました。




◆1週間後
抜糸をした日の写真です。

少し色味は残ってますが、コンシーラーで隠せる程度になってます。



抜糸翌日からメイクが可能なのでメイクをした写真です



◆1ヶ月後
内出血は私は10日ほどで全て引いて

1ヶ月のにはむくみも殆ど感じなくなくなってきました。




◆手術全てを通してのまとめ、感想
手術を受けるまで勇気がいりましたが、何故もっとはやく施術を受けなかったのだろうと思いました。

心配していた不自然な感じはなく、とてもナチュラルな仕上がりで横谷先生にお願いして良かったです♪

悩んでいるには是非おすすめをしたい施術です!!