こんにちは!
今回【クイックコスメティークダブル】を受けたので、経過を投稿致します^^

◆術前
長年ずっとアイテープを使用していました。
いつかはやりたいと思って施術でしたが、やるなら絶対横谷先生がいいと思ってお願いしました。
術前↓


◆手術中
笑気麻酔でふわふわしていたので局所麻酔の痛みもあまり感じず一瞬で施術は終わりました。意識はあるので引っ張られている感覚はありましたが、先生と会話しながらだったのでリラックスして受けることができました。

◆術直後
直後は少し腫れはありましたが、いつもしているアイプチよりちょっと幅が広いかなくらいでした。メイクして帰宅しました。 
施術直後↓


◆翌日
翌日は仕事でしたがメイクして行きました。特に内出血等もなく、痛みもなかったです。少し目がゴロゴロする感じはありました。
翌日↓


◆3日目
全然腫れも少ないと周りのスタッフにも言われていました。3日目くらいから浮腫感も落ち着いてきました。
3日目↓


◆1週間後
浮腫かなり減り幅も落ち着いてきました。
1週間目↓


◆1ヶ月後
毎日アイテープをしなくてもよくなりメイクが凄く楽になりました。希望のデザイン通りで目にも馴染む二重幅になりました
1ヶ月目↓



◆手術全てを通してのまとめ、感想
クイックコスメティーク法はダウンタイムが短い方法ですが本当に思っていたより短いなと感じました。
特に生活に支障もなく、施術を受けたということを自分から言わない限りばれることもなく理想の二重を手に入れることができて本当によかったです!!!